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|更新日時2013-10-20 18:21|

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大型モンスターの表について

  • 1 名前:りょーたん ID:KdoB4eg2
    このホームページの大型モンスターは、
    数値が高いほどが耐久値なのですか?
  • 2 名前:名無しさん ID:L+pK7JCW
    いいたいことはなんとなくわかる気がするけど
    なにがいいたいのかわからん
    だれか解釈してくれ
  • 3 名前:名無しさん ID:lpwEmOWD
    部位が硬いかどうか聞きたいの?
  • 4 名前:りょーたん ID:Zeqv5Ecw
    とにかく数値が高いほど硬いのですか?
  • 5 名前:名無しさん ID:CZrk4KE6
    肉質はアーマークラスと同じような考え方でOK
  • 6 名前:りょーたん ID:UKiR+xQD
    わかりました。( ´ ▽ ` )ノ
  • 7 名前:名無しさん ID:u3Rg15y6
    肉質は、数値が高いほど柔らかい。
    簡単にいえば、攻撃力やモーション値から計算されたダメージの内、何%入るかって数値なので。

    頭50 胴40 足30の肉質の敵がいるとする。こいつに200ダメージ出る攻撃をした時、
    頭に攻撃すると100ダメージ、胴に攻撃すると80ダメージ、足に攻撃すると60ダメージ。

    後、部位の耐久値は、その数値分ダメージを与えると怯むので、数値が高いほどタフって事で。
  • 8 名前:名無しさん ID:u3Rg15y6
    まとめ。

    肉質=攻撃した際に、どれだけダメージが通るかの割合(%)。数値が大きいほどダメージが通りやすい。
    耐久値=部位毎に設定されている数値。この数値分ダメージが蓄積すると怯んだり壊れる。
    体力=敵の全体のHP。どの部位に攻撃しても減る。一定以下になると逃げたり寝たりして、0になると死ぬ。
  • 9 名前:りょーたん ID:rZbMu3UE
    なるほどかなり解りやすい解説
    ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

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