その他質問掲示板

|更新日時2014-07-20 21:53|

スポンサーリンク

挑戦者と見切りについて

  • 1 名前:ID ID:FDRGsS1U
    見切りと挑戦者ってどっちがいいですかね?
  • 2 名前:名無しさん ID:+6mzIqUI
    モンスターにもよりますが基本的には挑戦者のほうがいいと思いますが、
    挑戦者の効果は
    ・挑戦者+1 10 同エリア内の大型モンスターが怒ると(攻撃力の基準値+10)+ 会心+10%
    ・挑戦者+2 15 同エリア内の大型モンスターが怒ると(攻撃力の基準値+25)+ 会心+20%

    挑戦者の中に見切りが含まれているので挑戦者のほうが見切りの上位互換スキルと思ってもいいかもしれません。
     しかし、ジンオウガのように怒りになるまで時間のかかるようなモンスターには挑戦者は死にスキルとなります。

    【補足】
    攻撃力の基準値+10は攻撃力up【小】と同じで
    攻撃力の基準値+25は攻撃力up【超】と同じです。
  • 3 名前:名無しさん ID:zU0byC2P
    挑戦者だと思いますよ
    そんな事よりじん亜らーで
    挑戦者+1、弱特と挑戦者+2ってどっちがいいですかね?
  • 4 名前:ID ID:FDRGsS1U
    ありがとうございます。
    ジンオウガなどの怒りにくいモンスターには違うスキルをつけようと思います。あと僕は挑戦者2の方がいいと思います。
  • 5 名前:名無しさん ID:nFF4aiba
    挑戦者+1をつけるなら+2にするかつけないで違うスキルの方が良いですよ
    ちなみに今作見切りは火力の上昇が攻撃に比べて低いから優先度かなり低い
  • 6 名前:名無しさん ID:zU0byC2P
    >>4>>5
    ありがとうございました(´∀`)
    じん亜には挑戦者しにスキルだし、らーさん弱特通り易いのでどうなんだろって考えてて…
    真打、挑戦者+2、弱特が組めれば最高なんですけどね♪
  • 7 名前:名無しさん ID:/l/JnrCt
    これ置いとくな( ・ω・)っ
    頭 EXインゴットヘルム
    胴 リベリオンメイル
    腕 剣士胴系統倍化腕
    腰 ラギアフォールド
    脚 剣士胴系統倍化足
    護石 痛撃:5 スロ3
    装飾品 痛撃珠【1】* 3 闘魂珠【2】* 4 胴 闘魂珠【1】* 1
  • 8 名前:BH+MASTER ID:6obepIDm
    〉7
    頑張って作ったら挑戦プラス1じゃないか!

    ……orz
  • 9 名前:名無しさん ID:0VH+TY3m
    >>8
    え・・・、あってんだろ
    武器スロ3な
  • 10 名前:BH+MASTER ID:kGuvn6hP
    すまない。
    できたよ。

    痛撃をリベ胴にいれるのね。

コメント書き込み


名前の保存


 スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。

 掲示板の主旨に合わないコメント、相手を不快にさせるコメントは削除対象になります。悪質なコメントに対しては規制するので控えてください。