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|更新日時2014-07-25 00:23|

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【操虫棍】スキルについて

  • 1 名前:名無しさん ID:AruDk96A
    過去に同じような質問があったら申し訳ありません。

    手持ちのお守りを使ってヤマタ、天命用の汎用装備を作ろうと思っているのですが、自分の中で候補として

    【真打・業物・弱点特攻】
    【真打・業物・挑戦者+1】
    【真打・弱点特攻・挑戦者+1】

    が上がっているのですが、どれにするべきか悩んでいます。

    もちろん相手によってどれが有用か変わってくるのは承知の上なのですが、マイセットが圧迫されてきている関係で、どれかに絞って運用したいのです。

    挑戦者は+2に出来れば良いとは思うのですが、それは手持ちのお守りの関係上無理でした。

    皆様だったらどれを使うか、もしくは上記のスキルではなく自分だったらこのスキルを選ぶ、など皆様の意見をお聞かせ頂ければと思います。

    よろしくお願いします。

    長文・駄文失礼致しました。
  • 2 名前:名無しさん ID:mRmn0g1X
    ノリ名人楽よ
  • 3 名前:名無しさん ID:d8B0rDJF
    挑戦1はゴミなんで一番↑安定かな白60あってもわりとすぐ切れ味落ちるんで業物は便利
  • 4 名前:アリス ID:e0iAZSqh
    ぶっちゃけどんなモンスターと戦うか次第だと思います
    ジンオウガ系だったら挑戦者切った方がいいですしラーだったら真打弱点特攻挑戦者がいいと思いますし古龍だったら天命で真打業物+αですし
    まぁ汎用性を求めたいのであれば真打業物弱点特攻がいいと思います。挑戦者は+1ではあまり頼りないですからね
  • 5 名前:1 ID:AruDk96A
    ご意見ありがとうございます!

    乗り名人の存在を完全に忘れておりました汗

    やはり挑戦者は+1だと恩恵を得づらいんですかね
    とりあえず真打・弱点特攻・業物の線で考えてみたいと思います。
  • 6 名前:名無しさん ID:aDt06nFN
    挑戦者は+2にするか、さもなきゃ付けないってのが選択肢だから・・・
  • 7 名前:1 ID:AruDk96A
    それほどまでの扱いだったんですね…
    挑戦者+1でオンに行くのは地雷みたいなものですね
  • 8 名前:名無しさん ID:aDt06nFN
    モンスターが怒る必要があるけど挑戦者+2なら攻撃超と見切り+3
    これが挑戦者+1だと攻撃小と見切り+1
    これなら10p分のスキルポイントを他に回した方がいいというのが玄人の判断だそうで
  • 9 名前:1 ID:Ut8+Bm2N
    確かにその説明なら他に回した方がいいというのも納得いきますね!

    今作は見切りが微妙?みたいな噂も聞いたので…

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