使い道の無いスキルに一文追加して使えるスキルにしてみよう。
- 1 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 08:42 ID:xs3GeJLY
例えば
「激運」→PTプレイのに使用際、PT内で一番ダメージを与えないと発動しない。
など、いろいろ考えてみませんか?
- 2 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 08:59 ID:scuFk1lS
ネタスレなら「一文追加」でよかったと思うけど
真面目に考えるなら全文考え直したいスキルもあるから一文に限定したのはまずかったかもしれにあ
- 3 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 10:17 ID:xs3GeJLY
それじゃ、そのスキルの全文を変える方向に変えましょう。
- 4 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 12:12 ID:dSBkXsx8
KO術:モンスのスタン耐性が上がらない
これで神スキル
- 5 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 12:56 ID:Pphj7xeA
破壊王:モンスターのすべての部位に対して怯ませやすくなる
これなら活躍できるはず
- 6 名前:熟練の狩人DX◆TXrPzM9Hmn 投稿日:2013-12-03 15:01 ID:s04rAVnh
>>5
ダレンをよく狩りに行く私としては、バリスタや大銅鑼に突き刺さるどでかい岩なんかも破壊しやすくなってほしいですね。他にもバサル戦なんかで出没する 爆弾岩なんかも。
- 7 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 17:00 ID:3Vnkh1rd
だれか一心とかいうおふざけスキルを神スキルにしてやってっくれw
なんで集中と肉食合わせちゃったの…
- 8 名前:蒼(・ω・*) 投稿日:2013-12-03 20:20 ID:9w0NfU+Z
>>7
一心銅体
集中、肉食、金剛体(弱(耳栓、受身
一心不乱
集中、ランナー、スタ急
- 9 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 20:23 ID:n+7GE287
砥石低速化・・・切れ味が300上がる(通常は200)
- 10 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-03 20:30 ID:TiLCs9HI
一心: 対象のモンスターだけを見る
初ターゲットした後の5分間
集中と本気+2とそのモンスターから攻撃を受けたとき気絶半減
しかしターゲットすると5分間ターゲットを外せなくなりカメラ移動が出来なくなる
他のモンスターからの攻撃には気絶倍加が発動する
- 11 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-04 10:14 ID:AI1VE0u3
激運 仲間にも効果がある。重複可能。
- 12 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-04 10:28 ID:2hRtYqup
>>11 それやられるとカプコンがPT激運4人に合わせた確率に改悪するからソロは他のゲームしてね、てなる
- 13 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-04 12:37 ID:AI1VE0u3
>>12 そんな事言い出したら火力スキルだろうが防御スキルだろうがバランス調整くらって結局使えないオチがついて終わりじゃんw
- 14 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-05 16:31 ID:jCZfuqQB
挑発 いかなる場合も100%狙われる ハンマーなんかには現状でも意味あるスキルなのか?
- 15 名前:名無しさん 投稿日:2013-12-05 18:00 ID:5vNQ1mtA
>>14その効果だと挑発持ち強走ランス+ヘビィ3人で無双じゃね?
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