その他雑談掲示板

|更新日時2014-08-18 21:58|

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ジャンプ攻撃について

  • 1 名前:ちんぽくん ID:gdf/4NmO
    各武器のジャンプ攻撃について語らいましょう。

    ジャンプ攻撃の使いやすさや使いにくさ、ジャンプ攻撃がもたらす恩恵、立ち回りに組み込むときの工夫、などなど大いに語らいましょう。
  • 2 名前:名無しさん ID:He1nHC7x
    使いやすさ・・・操虫棍以外は大型戦ではあんまり使えない(個人的意見)弾かれにくい
    使いにくさ・・・特にないが強いていうなら隙がある、ジャンプして通り越すなど
    恩恵・・・威力が高い。操虫棍だと突進を避けつつ当てるなんてことも。
    立ち回り・・・おともに任せて遠くで回復→走って向かう→段差意識しつつジャンプ→攻撃
    これが俺が思ったことだな。異論は認める。
  • 3 名前:名無しさん ID:sjcIDXK5
    攻撃が弾かれないのも大きいな
    グラビモスがジャンプ攻撃だけでなんとかなった
  • 4 名前:名無しさん ID:u2fCqXtT
    ・使いやすさ
    乗ってる間休憩が取れる、チャンスタイムが下手な罠より優秀、
    成功時にPTのテンションが上がる、乗ると楽しい

    ・使いにくさ
    モンスターが怯むと確定でライダーが振り落されるので外野が攻撃できない、やることないとヒマ、
    乗れないとよく反撃食らう、失敗時のコイツ使えねー感
  • 5 名前:名無しさん ID:XppCbojA
    pt仲間が麻痺くらったときに乗り成功させたら
    ピンチにヒーローが駆けつけたかのような盛り上がり様だった
    が、その食後に振り落された模様

    怒り時とか攻撃効率が悪い時にコツコツジャンプ当てて転倒させて
    セオリー通り乗ってる間は建て直しがいいんだろうね
  • 6 名前:SP ID:K/BxwfUt
    使いにくい所だけ
    乗ったはいいけど、
    モンスターが暴れて地形により
    強制終了するのがいや
  • 7 名前:SP ID:K/BxwfUt
    乗ったはいいけど、
    地形により強制終了されるのがいや
  • 8 名前:名無しさん ID:pJxOa4y/
    強制終了されない場所で乗れよ
  • 9 名前:名無しさん ID:XqoCMYwy
    強制終了は糞システム
    槍と棍以外は基本壁際で乗るのに壁にモンスが密着すると終了ってのはねえ
  • 10 名前:名無しさん ID:xQG2QMA/
    ティガ暴れすぎエリア移動死ね
  • 11 名前:名無しさん ID:ZU4xipOK
    人が乙った時に「今のは仕方ないです」って定型入れてる人いたけど考えたら汎用性あるな
    段差とかで勝手に乗り解除された場合とかに使えそう
    人に対しても、あと自分の言い訳にもなりそうw
  • 12 名前:名無しさん ID:SulmKW/B
    あの強制終了はそういうことだったのか
    なんか分からずに落とされて凄い恥ずかしかったんだが
  • 13 名前:名無しさん ID:WVbSLDSl
    味方の攻撃での怯みじゃなければそれが理由だね
    壁際とか段差でたまに発生するよね…他人から見たら失敗でしかないから取り敢えず謝るしかないけど、あれだけは勘弁してほしい
    乗り失敗は恥ずかしすぎるw
  • 14 名前:SP ID:DUQQXPNt
    》8
    そんな場所ほとんどねえよ
  • 16 名前:名無しさん ID:ZNjrYAWM
    >>15規制出すよ?
  • 18 名前:名無しさん ID:FAcN2r3V
    最近、こういうスレに「そんで?」しか言えない奴湧く事多いよね…
    この米にも「そんで?」って言ってくるだろうが
  • 19 名前:名無しさん ID:1inzN+JD
    それ単独の荒らしみたい
    管理掲示板に規制依頼出ててそっちもかなり荒らされてたよ

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