今作の亜空間判定を調べて発表するスレ
- 1 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 15:34 ID:uPwsmp0y
亜空間ではないがジンオウ亜種の尻尾判定デカ過ぎ。緊急回避じゃないと尻尾ビターン回避できん。
- 2 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 15:35 ID:0nkQXRzd
ない
- 3 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:12 ID:uMZC9vu1
グラビの尻尾回しの判定根元にありすぎじゃないですか?
- 4 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:19 ID:qm0dT7KU
グラビのタックルみたいなやつ(横にドンってやってちょっと体勢が沈むあれ)
反対側にいても当たるよね
- 5 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:21 ID:cwsuhzf9
ラージャンのデンプシー、
ブレスとかは明らかに亜空間判定がが
後クシャもブレスが酷かった
- 6 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:26 ID:rOjvmtXT
ラージャンのバクステの判定
後ろ向きにガードしないとガードできないとか何だあの判定
グラビアの後退りビームの判定
正面からガードできないときがあります。何故? 勿論ガ強発動してます。
- 7 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:37 ID:He1nHC7x
バサルの尻尾 やっぱ捲られる・・・
- 8 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:47 ID:eVr6X6dW
ラージャンの回転攻撃後の静止中の腕に当たり判定があるのは納得できん!
あれ完全に止まってるのになんで吹っ飛ぶのか。
- 9 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 16:50 ID:ECK9Xwq5
止まってるように見えて実は超高速で振動してる
- 10 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 17:12 ID:SR2MZeON
テオの後ろ足
カーブ突進されると頭は避けたのに、後ろ足に被弾する(´・ω・`)
- 11 名前:名無しさん 投稿日:2014-03-21 17:51 ID:SsGAWqhl
体当たりの方向と逆の方向に触れただけでダメージ受けるのはいただけない
- 12 名前:名無しさん 投稿日:2014-07-13 20:15 ID:C33ViwgM
ラージャンの岩投げの判定も酷いわ
なんやあの亜空間
コメント書き込み
スパム防止用に「ひらがな」または「カタカナ」が入っていないとエラーが出ます。
掲示板の主旨に合わないコメント、相手を不快にさせるコメントは削除対象になります。悪質なコメントに対しては規制するので控えてください。