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君らがモンハの開発者じゃったら次はどんな武器を考える?

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  • 1 名前: かなちゃん ID:D/Gvh5xv
    みんなじゃったら何にする?ぼく?ぼくだったらナックルかな!
  • 198 名前: 名無しさん ID:sUFvPr4M
    虫棍の対で薙刀(両刀)
    大剣みたいに抜刀中は遅い代わりH&Aが有効で
    抜刀R+xaでジャンプ攻撃可能とか(隙特大)
    上の刃攻撃で剣撃E(赤エキス)下の刃で剣撃E(白エキス)橙エキスは採取不可。
  • 199 名前: 名無しさん ID:0uLP193p
    狙撃銃 
    ・スコープとカーソルを対象に合わせて狙撃 
    以上
  • 200 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    盾。打撃武器 オススメスキル:ガード性能 ガード強化 KO術
    切れ味でガード性能が変化(黄でランス級 白でほとんど防げる)
    ガードすれば大剣みたいに切れ味を消費
    すべての攻撃からガードに派生できる バインドボイス【大】も難なく防ぐ
    スーパーガード(R+XA)ですべての攻撃を完全に防ぐ ただし切れ味消費量がハンパないとかの欠点がある
    矛。切断武器 オススメスキル:切れ味+ 業物 砥石高速 破壊王
    部位耐久値を下げまくり怯み転倒部位破壊のオンパレード はじかれ無効
    ただしガードなしスーパーアーマーなし回避しにくい切れ味短いなどの欠点がある
    無双モード(Rボタン)となりモンスターを切り刻む(スタミナ消費)
  • 201 名前: 名無しさん ID:VhHprAFN
    虫ではなく操虫棍自体を切断と打撃に分けて欲しいです。
    虫はパワーに振った分の固定ダメージで属性付加はいらない
    です。
    あと片手金槌もいいなぁww
  • 202 名前: 名無しさん ID:BjeswQgm
    もう武器じゃなく戦車等がいいwwwwww
  • 203 名前: full-bokko ID:9LSjDsXm
    もうモンハンじゃねえ
  • 204 名前: 名無しさん ID:Dv1SSbBo
    同じような書き込みもありますが、ガンナーで近代武器(兵器)とか。主に銃器がいいですね。マシンガンとかハンドガンとか。乗り攻撃はサバイバルナイフで(笑)
  • 205 名前: 名無しさん ID:Yz+ej7zM
    鞭が一般的かつ隙間産業な印象ですね。

    エレメントロッドが実現したら
    好んで使うなきっと。

    でも、ごめんな。もうつぎの追加武器は
    鬼嫁に決定済みなんだ。わるい
  • 206 名前: 名無しさん ID:eVr6X6dW
    パイルバンカーかな?
    ガンランスの砲撃が肉質の影響受けるようになった感じで、ランスより高威力な突きを繰り出せるようなのがほしい。
  • 207 名前: サスケ ID:+aL3+uAz
    》205さん、コメありがとうございます。
    まあ、エレメントロッドは近接と遠距離両方こなせるので剣士からガンナー、ガンナーから剣士にの橋渡し的な考えもあったのでいけるかな?と思いついたもので。
    しかし、鬼嫁…なんというか、凄い騒がしい効果音とかw
  • 208 名前: 500円玉 ID:/9yxUy2j
    とりあえず新しい武器はいらないから
    今ある武器のモーション値とかを見直してほしいな
    あとはFから少し各武器のモーションぱくってくれれば、、、、
  • 209 名前: 名無しさん ID:rle/hMfY
    スナイパー

    特徴、ボウガンの様に中距離がクリティカル距離ではなく遠距離がクリティカル距離になります。
    弾のスピードがボウガンより早いです
    x+aで狙撃体勢に入り、走りながらRを押すと、ジャンプしながら狙撃体勢に入ります 

    なんちゃって
  • 210 名前: 名無しさん ID:/qWyxIiS
    本当に鞭とか鎖鎌がでてほしい。鞭は中距離武器(拡散弓と同じか2/3くらい)がいいが、最悪近接でもいい。出てくれれば・・・。こう考えるとある意味鞭もクリ距離設定すればガンナー枠?
  • 211 名前: キラ・ヤマト◆q2eHC/d7t+ ID:KmF9f2Vi
    獣呼笛 打撃武器
    モンスターを(R+A)で呼ぶことができる。古龍種を呼べない
    種類によって呼べるモンスターが異なり弱くてジャギィ、強くてラージャン等を呼べる。
    しかしモンスターは弱体化されており通常より弱い。さらにそのモンスターは一度しか呼べない
    その後(R+A)を使うとXを押した時の殴りモーションになる。
    主なコンボはX→X→A→R+X。おすすめスキルは笛吹名人(強くなる)と攻撃力UP(攻撃力が低いため。)と回避距離UP。
    鎌 切断武器
    少し長めの太刀。しかし一撃の威力が低く切れ味が悪い。会心率はそれなり。R+Xで少し鎌を伸ばすことができる。おすすめスキルは攻撃力UPと切れ味レベル+1
  • 212 名前: nx放送局at東方!東風谷早苗ファン ID:YM+woKzo
    ツインアックス
    双剣 ←変形→斧

    指揮棒
    狩猟笛とアイテムの笛
    効果と持続時間upしたり。

    211のキラ・ヤマトさんのが強いのくるように補正かかったり。
  • 213 名前: ゆうくん ID:rQD1xlCV
    リコイルロッドだろ
  • 214 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    操竜笛 切断武器
    片手剣サイズの細い剣の柄に穴が開いており、それが笛となっている。
    笛を吹き、飛竜(ホルクと同程度の大きさ)を操る。
    演奏で飛竜に指示を与えたり強化したり出来る。もちろん剣を武器に戦うことも可能(突き主体)。
    飛竜の属性は武器ごとに決まっており、変えられるのは体力、攻撃力、防御力、敏捷性、思考力、属性値である。
    スキルをつけることも可能で、スキルごとに必要SPと必要スロットが決まっている。
    スキルには、回復速度UPや攻撃力UP、ブレス強化などがある。
    スロット数は武器のランクで決まっており、SPは狩りに同行させることで貯まっていく。
    スキルは最大で5個まで付けることが可能だが、高性能スキルを埋めるとなるとだいたい2個ほどになる。
    通常属性はブレス攻撃に状態異常は爪と尻尾にそれぞれ含まれている。
    思考力が上がればその場に適した行動を取ったり、攻撃手段の多様化などが望まれる。
    腹減り度が貯まると戦線離脱してエサを獲りにいってしまうがしばらくすると戻ってくる。
    体力が0になっても死ぬことはない(死ぬ寸前に逃亡する)。ただしクエストが終わるまでは再起不能。
  • 215 名前: 名無しさん ID:CMX9QyVh
    鈍器が笛とハンマーしかないので
    トンファーとか。
    火力は低いが双剣並にモーションが早い
  • 216 名前: 名無しさん ID:3JkxBkBa
    厨二刀

    太刀厨が湧きそうな武器。やたら厨二臭いカッコイイモーションで華麗に勇者のごとく攻撃。
    もちろんその武器種は勇者様だけが使えるので全ての攻撃に切れ味の概念はない
    当然だが、勇者の持つそのかっこいい刀には圧倒的な破壊力を秘めているため、味方であろうがダメージを受け、さらに凶悪な事に味方の肉質(防御力)は貫通する。そしてどんな時でも刀に触れただけで即死してしまう。勇者様の振る厨二斬破刀には触れてはならないのだ。勇者様の斬破刀にすべて任せればよいのだ。
    だが、そんな素晴らしい厨二刀にも欠点がある。それは…
    なんと抜刀中は一切回避が出来ないのだ。厨房にはとても使えない。
    さらに究極奇人斬りをする度にフィールド全域にいる味方の剣士の切れ味を赤にして抜刀不可にし、ガンナーの弾が一時的に撃てなくなる欠点がある。
    そしてこの武器種は味方の武器を吸収するため、PTプレイでしか使えないのだ。
  • 217 名前: 名無しさん ID:3JkxBkBa
    解放太刀(適当)

    チャアクとスラアクを足して2で割ったような武器。
    太刀モードと片手剣モードを持つ。
    太刀モードと片手剣モードで同じ特殊ゲージを消費する。

    太刀モードでは気刃斬りしか使えない。(普通の太刀のモーションも気刃ゲージを消費する)

    気刃ゲージがなくなると片手剣モードへ自動で移行する。

    片手剣と呼ぶにはふさわしくない程弱い。だが、例の如く手数はある。
    盾は持っていない。太刀を片手剣の太さにしたような物へ形が変わる為。

    片手剣モードではやはりゲージをチャージあうる事が出来る。
    ただし片手剣の時は時間経過でかなりのスピードで気刃ゲージを消費するので
    手数で急いで回復っと。

    それのループ
    以上
  • 218 名前: 名無しさん ID:N9HdIu5d
    ライト弓

    ゆとり使用の弓

    超弱い矢を雨のごとく連射する。
    大量の矢を飛ばす為、厨房には人気の様子。
    爆破属性のライト弓は正にバランスブレイカーであり、
    それはパチンコより嫌われているそうな。
  • 219 名前: 名無しさん ID:N2+zLsed
    狩猟鞭
    剣士とガンナーの中間武器
    剣士、ガンナーどちらの防具でも使用可能
    ただし基本的には中途半端な性能
    属性付きは基本的に切れ味が悪い

    ツインボウガン
    ライトボウガンより小さく両手に持って使用するタイプのボウガン
    特筆すべきはライトボウガンの速射以上の弾幕を張れる事
    移動しながらの射撃、近距離での全弾一斉発射
    移動しながらのリロード、各キャンセルからの回避行動
    ただし攻撃力が全武器中最下位
    むしろ弾幕を生かした状態異常弾での支援がメインとなる
  • 220 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    伸縮棒 打撃
    自在に長さが変えられる棒(限度はある)
    リーチが伸びるほど威力が減る
  • 221 名前: 名無しさん ID:SJcaef8y
    >>220
    それ如意棒や
  • 222 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    いや如意棒は制限ないでしょ
    これは直径の違う筒状の棒を複数個繋げたような感じ
  • 223 名前: キラ・ヤマトat文ファン◆VUTRz9hIBn ID:KmF9f2Vi
    魔法の杖 打撃 (適当)
    狩猟笛と同じく音符のような物があり、それを作ると魔法を放てる。
    例 狩猟笛が白白で自分強化のように白白で火の玉など

    ↑適当なんで許してくださいな
  • 224 名前: 名無しさん ID:I/BfejPf
    オトモ砲
    オトモをとばして攻撃
    頭に当たれば確実スタン
  • 225 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    >>223便乗
    白白=ピオラ、インテ
    白赤赤=バイシオン、バイシオン
    白青青=スクルト、スクルト
    赤赤白=メラ
    白緑緑=ホイミ
    とか?
  • 226 名前: ゆうくん ID:rQD1xlCV
    双盾

    盾で攻撃したり防御したりする
    空中戦が得意

    X=盾アッパー→盾潰し→シールドバッシュ改→盾回転攻撃
    A=シールドバッシュ
    R=ガード
    R+X=ガード突進
    R+A=空中回避
    空中でX=盾落とし
    ↓←←←←←←←←←←
    空中でA=空中シールドバッシュ↑(つまり無限コンボ)
    空中でR=空中ガード


    長所
    ガード性能が高く、大抵の攻撃にはびくともしない
    空中シールドバッシュで大ダメージを与えられる
    空中シールドバッシュは武器の斬れ味が緑以上なら弾かれない
    空中シールドバッシュはダメージを受けない限り攻撃を無限に出せる
    段差が無くてもジャンプできる
    短所
    回避がステップとなるため慣れないと結構苦戦する
    納刀が遅い
    リーチが短いため攻撃がよく外れる
    片手剣の盾コンが基本なので他人に迷惑をかけることが多い
  • 227 名前: キラ・ヤマト◆EgyNixdKi1 ID:TOvspwsZ
    >>225
    そうそう
  • 228 名前: タカ ID:OCWkpzEB
    ニードルアーム
    (刺腕)
    切断と打撃を併せ持つ武器
    リーチは片手や双剣と同じかそれ以下だが双剣みたいな連撃ができる
    ガード可能だが性能はかなり低め
    腕につけているためかアイテムは使えないがダッシュが可能
    (腕の鉄板でガード)
    セルフジャンプが可能
    飛び蹴り
    踏みつけ
    かかと落とし
    ↑の攻撃が可能
    全部打撃属性

    三つの種類がある

    スパイクシールド
    攻撃性能が高めな種類。
    切断攻撃が高め。
    ただ、ガード性能がかなり低いので回避したほうが無難

    ビッグシールド
    ランス並の防御性能を誇る
    ただ、移動速度が遅くなり攻撃のモーションも遅くなる(セルフジャンプは可能)
    打撃攻撃が高め

    瓶付け替え型
    状態異常や属性が弓矢の瓶で自由に付け替え可能になる
    汎用性が高いのでどの状況でも柔軟に対応できるのが強み
    ただ、全体的の威力が低めなので手数で勝負になる
    防御は普通

    どの攻撃から回避に派生可能
    X 正拳突き→左フック→前蹴り→後ろ回し蹴り→百烈拳→フィニッシュ突き
    A 回転蹴り→後ろ回し蹴り→フック連打(切断)×6→飛び後ろ回し蹴り
    X+A ドロップキック どの攻撃からも派生可能
    R+B ジャンプ
    ジャンプ中にX 踏みつけ連打→フィニッシュ蹴り
    ジャンプ中にA 空中かかと落とし 単発だが威力が高い
    ジャンプ中にB+A 飛び蹴り 単発だが威力が高い


    とまぁ、いろいろありますが要は
    リーチが短めのハンマー・使い方は操虫棍(リーチは短いが)
    長文失礼
  • 229 名前: 名無しさん ID:hv8fcIR1
    ちょくちょくどう考えてもFの穿龍棍を微妙にいじったのを
    ドヤ顔でオリジナル武器()として書き込んでる奴いるな
  • 230 名前: ゆうくん ID:rQD1xlCV
    少し修正

    双盾

    盾で攻撃したり防御したりする
    空中戦が得意
    ブーメランの様に投げることも可能

    抜刀時移動+X=抜刀盾攻撃
    X=盾アッパー→盾潰し→シールドバッシュ改→盾回転攻撃
    A=溜めシールドバッシュ→シールドバッシュ→盾投げ
    R=ガード
    R+X=ガード突進
    R+A=ジャンプ
    抜刀時R+X=抜刀ガード
    R+X+A=溜め盾投げ
    空中でX=盾落とし
    ↓←←←←←←←←←←
    空中でA=空中シールドバッシュ↑(つまり無限コンボ)
    空中でR=空中ガード
    空中でB=空中回避(空中で回避モーションを繰り出すが地面へ落ちる)
    空中でX+A=空中盾投げ
    空中で移動+B=空中ダッシュ

    長所
    ガード性能が高く、大抵の攻撃にはびくともしない
    空中シールドバッシュで大ダメージを与えられる
    空中シールドバッシュは武器の斬れ味が緑以上なら弾かれない
    空中シールドバッシュはダメージを受けない限り攻撃を無限に出せる
    溜め攻撃のダメージが非常に高い
    段差が無くてもジャンプできる
    盾投げで遠距離攻撃も可能
    短所
    回避がステップとなるため慣れないと結構苦戦する
    納刀が遅い
    リーチが短いため攻撃がよく外れる
    片手剣の盾コンが基本なので他人に迷惑をかけることが多い
    溜め攻撃以外の攻撃は沢山当てないとダメージを稼ぎにくい
  • 232 名前: キラ・ヤマト◆EgyNixdKi1 ID:TOvspwsZ
    >>231
    SMじゃねぇかww
  • 233 名前: 幻想入りした全盛期の人 ID:Y0hes22i
    太刀EX
    太刀に似た形だが、もはや太刀の原型を無くしてるほど強力な武器。
    圧倒的なラッシュ攻撃で相手をねじ伏せる武器。
    自力でジャンプ攻撃可。
    カウンター可。
    超回転斬りがチート機能
    超回転斬りのあとの風圧で小型モンスターは吹っ飛ばされ、居なくなる。
    相手のブレス等を超回転斬りで消す事が出来る。
    しかもちょっと溜めただけでこの攻撃が出来る。
    欠点は、切れ味の消費が激しすぎること。
    前述の超回転斬りは一回の使用で切れ味1ランク下がるのは当たり前で、場合によっては2ランク下がることも。
    また、パーティープレイでの使用は本当に嫌われるのでソロ専用である。
    これは強力なモンスターが次々と発見されていくなかでそのモンスターに対応出来るように作ったのがこれである。
    常人なら使うことさえ出来ない。無理して使おうとすると体にダメージを受ける。
    そのため、使用開放条件合計HRポイントが1000000を達したときである。
    Fの新武器もG級いかないと使えないんだよな?
  • 234 名前: 海賊ック◆+vLiyv9Rci ID:My7iWJ6B
    ここまで物欲センサー無し

    物欲センサーを少し改良して小型地雷にすれば、物欲消えるはモンスター倒せるはで一石二鳥
  • 235 名前: 海賊ック◆+vLiyv9Rci ID:My7iWJ6B
    刀魂鉈  とうこんなた
    昔の俺の自由張から見つけた。(以下 引用)
    古代より伝わりし、太刀の元となる武器。最近の技術で発掘された。形などは太刀と似ているが刀魂(鬼刃ゲージ的な)を溜めることにより、多彩な攻撃を繰り出せる。抜刀時アイテム使用可能

    刀魂・赤(モンスターに攻撃しまくる) 攻撃力上昇 受けるダメージ軽減
    刀魂・緑(抜刀時にアイテム使いまくる) 回復アイテム効果UP 徐々に体力回復(緑部分も)
    刀魂・青(同じエリアに一定時間いる) 移動速度UP 攻撃変化
    刀魂・黒(仲間を攻撃しまくる) 全ての状態以上に侵される メリット無し
    刀魂・金(赤、緑、青を全て一定値まで溜める) 攻撃、防御力1.5倍 モンスターに攻撃するたび体力1、スタミナ2回復

    刀魂ゲージの様子はご想像にお任せ致します。
  • 236 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    篭手 打撃
    篭手を両手にはめて殴る
    攻撃力こそ低いものの圧倒的手数と機動力で攻める超近接武器
    切れ味消耗が激しく、業物はまず必須

    多節棍 打撃
    Rで棒と多節棍を切り替えられる
    手数が多くリーチもある打撃武器
  • 237 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    ヘビィとライトを一緒のカテゴリに統一
    重量がある 機動力高攻撃力低 極軽<軽<中<重<極重 機動力低攻撃力高
    軽がライトボウガンと同じで重がヘビィボウガンと同じ強さ
    極軽はライト以上に軽快な立ち回りが可能で極重はヘビィ以上の高火力となっている
  • 238 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    >>236追記 篭手
    抜刀の概念がなく、採取ポイントや高台があると○攻撃が出来ない(攻撃中に採取Pなどにたどり着いてしまった場合はその限りではない)
    Rを押すと普通にダッシュできる 助走を付けて殴ると威力が上がる
  • 239 名前: 名無しさん ID:tKn+7h+v
    新武器種 操竜剣
    フェンシングのような棒状の剣で竜を操る武器
    攻撃:A突き(連続可能、溜有り、溜めた場合連続では出せない) X上方突き(連続可能) X+A天井突き(高威力、溜有り)
    SELEXTロックオン R竜に指示を与える AAA特攻 AXA回避して攻撃 XXA噛み付き攻撃 XX+AA急上昇して攻撃 XAA爪攻撃 X+AAXブレス攻撃 XXXバインドボイス など
    竜のタイプは武器によって異なる(飛竜型と走竜型と海竜型) 属性も武器によって固定
    例1)RARE3サーペントマニッジ 攻撃力120 毒属性110 切れ味:緑30黄60 走竜(ブレス毒・牙毒) 
    例2)RARE4火竜操剣 攻撃力160 火属性150 切れ味:緑40黄50 飛竜(ブレス火・爪毒)
    竜の育て方は加工屋で強化する(素材を与える) 基本的に鱗・攻撃UP、甲殻・防御UP、爪・状態異常UP、翼・敏捷UP、○袋・属性UP、など
    レベルが上がると竜の体力や能力の限界値が上がる 竜の体力が無くなると戦線離脱 餌は与えなくていい(勝手に食ってる)
  • 241 名前: 名無しさん ID:lImC0dar
    一応、このスレ見ててモンスターが操れなければモンスターになればいいと思った

    魂刀(こんとう)

    モンスターの素材を使って戦う刀
    基本性能は大剣と同じだけど、溜め攻撃がなく代わりに瓶・弾欄にセットされたモンスターの素材によって攻撃ができる
    使える素材は武器により異なる
    レア度や希少価値が高い程威力があり
    逆鱗系は使用後一定時間攻撃力大の効果付与
    宝玉系は使用後一定時間攻撃力守備力超&聴覚保護小付与
    攻撃に使用した素材は一定確率で戻ってくるがやはり逆鱗と宝玉系は返還率低

    ボウガンのようにカスタマイズできレア度6以上の武器に狂竜化モードをセットできる
    狂竜化モード→狂竜結晶系を使用し一定時間会心率と攻撃力を上げる
    禍々が一番優れてるとされこのモードを追加した場合逆鱗系が使えなくなる

    即興で20分程度で考えたどーでもいいやつです
    あと、虫棍は虫と棍バラバラに育てることができてくっ付けることが可能な棍と合体でき別れさせるのもできる方が一々虫のために棍作らんでいい気がする

    個人な意見ですけどねー(笑)
  • 242 名前: 名無しさん ID:j1YVlrOD
    最近古スレあげるのはやってるのか?w
  • 243 名前: 名無しさん ID:f7rJeb/5
    >>242
    今年は4Gが発売するし、モンハンが好きな人の冷めた熱が高まり始めたと好意的に捕らえようよ。
    武器としては、Fにある剛種武器とかあったら、面白そうだね。強化固体の素材でしか、作れないとかね。
  • 244 名前: 名無しさん ID:uvk3UtcR
    古いスレ上げいいやんけ
    過去スレ見ないし面白いの見せてもらったわ

    ありがとう
  • 245 名前: 名無しさん ID:I18ri3zo
    二丁拳銃
    ナックル
    サイス
    鉄球
    鉄柱
  • 246 名前: TKG ID:m1Grp3GZ
    カスタム可能な狩猟銃。スコープや、サプレッサーつけてスナイパーっぽいことしたいですわぁ
  • 247 名前: 名無しさん ID:wS3R+jnF
    【操旋鞭(そうせんべん)】

    分銅を投擲して戦う武器を総括したもの(フレイル、鎖鎌、ヨーヨー等)
    格闘武器だが都合上ガンナーに分類される

    操作方法

    *大まかなイメージは
     投擲するまでは弓、
     投擲したあとは虫のみで戦う操虫棍、て感じ

    ―武器出し時―
    X:照準on/off
    A:分銅を投擲(威力中、単発)
    特殊ボタン:柄で殴る(威力小)
    R:旋気ゲージをチャージ(チャージ中状態に移行)

    ―チャージ中―
    X:照準on/off
    A:分銅を振り回す(威力は旋気ゲージ量に依存)
    R放し:分銅を投擲(投擲中状態に移行)

    ―投擲中―
    A:その場で分銅が旋回(威力中、旋気ゲージ消費)
    スティック+A:分銅が方向転換(威力小、旋気ゲージ消費)
    Xor特殊ボタン:柄で殴る(威力小)
    X+A:分銅を上に跳ね上げて手元に(威力大、フィニッシュ攻撃)
    B:回避行動(コロリン型、武器出し状態に移行)

    *投擲中は移動できない
    *分銅の方向転換を連続して行うことはできない
     (旋回か柄殴りを挟む必要がある)
    *「旋気ゲージがなくなる」「途中で回避行動をとる」
     「投擲後一定時間が経過する」「X+A攻撃をする」
     いずれかの条件を満たすと投擲状態は解除される



    無駄に文章長くてすんません…
  • 248 名前: レイ ID:ITlf7WsF
    もちろん穿龍棍をクロスにだす!
    それかクロスGで穿龍棍をだす
    穿龍棍出たらもっと楽しくなると思う
    減るもんじゃないから出して欲しい
  • 249 名前: 名無しさん ID:AWtHwwhV[編集・削除]
    二丁拳銃とかマグナム銃とか

    拳(格闘技)とか…
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